2011/01/11(火) 12:59

今日のみるく Wかいちゃん!

aaow.jpg
こちら、Wかいちゃん!二人とも、みるくの設立当初から来ています。
右のかいちやんは、6か月の時から。2歳になるまでは、利用率NO.1でした。保育園に行くより、みるくに来ていたのが多いって時期もありました。緊さぽを一番初めに利用したのも、かいちゃんでした。
そして、左のかいちゃんのおにいちゃんは、みるくの開室ご2番目に来室したお子様。
みなん、大きくなって、年に数回しか来ないようになりました。
今日は、お二人そろって、珍しいです。
この子たちの、お母様方が、みるくを信頼してお預けいただいたからこそ、今のみるくがあるのだと、ジーンとくるものがありました。


ページの先頭へ